見出し画像

言葉 collection ①


なかなか難しいことだよね

「信じる」って自分の感情だから


誰かに「頑張ってるね」「よくやったね」と言われることで
「自分を信じる」に一歩近づくこともあるけど、
結局は自分の心次第

自分を信じないと自分を信じているであろう周りの人を
信じることはできない。


疑うことは簡単なんだよね
裏切られたとき、ショックを受けないで済むし……
だけど、ずっと神経を張り巡らせてなくちゃいけなくて、とても疲れる



自分の安心・安定のためには、やっぱり「信じる」ことが大事

「信じられるだけの努力をする!!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツキノプロダクション所属 七瀬望くん(SOARA)の言葉です。
SOARAは5人組のバンドです。(最近はアイドルっぽくもある?)
青春を歌ったさわやかな曲が多い印象です。

おすすめは「Wonder Wand」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?