記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アイナナ5部、いよいよですね

昨日、悠誕生日ガチャで惜敗して、今日正午、Twitterを開くとコレ☟


なっっ!!!!!!!!!
心臓に悪い!!!!!!!!!
今日が7日だってことを忘れていた私にこの情報は破壊力がすごいのだが?

しかも、”””””近日公開”””””
情報解禁からスピードが異常
ちょっと息を整えさせて

ふぅーーーーーーー


5部PV感想

明らかな不穏さはないですが、変化はあるのでしょう。
その変化が望むものなのか、望まないものなのかは分かりませんが……
各グループが次のステージへの歩みを始めるのだと思います。
未来は明るいようでまだ靄がかかっているような見通せなさが怖いです。
5部は静と動で言えば、静のターンな予感がします。
ただ、そこはアイナナですから嵐の前の静けさなんでしょうね……

さて、PVではついにŹOOĻマネ 宇都木士郎と岡崎事務所社長 岡崎凛太朗のCVが公開されましたね!
士郎さんは脳内ボイスより大人感がすごいです。
落ち着きがある!!!!!!
了さんのテンションに慣れているŹOOĻのみんなは温度差で風邪ひかないですか?
ŹOOĻとの絡みが楽しみです。

凛太朗社長はお茶目な印象がありましたが、それだけでは芸能事務所社長はできない、色々考えている策士な面が見えました。

5部で個人的に心配しているのは
・九条鷹匡が何をやろうとしているのか
・和泉兄弟 一織がマネジメントに参加している秘密を三月が知ったら……
です。

アイナナの不安事は九条鷹匡に起因すると言っても過言ではないです。
九条さんの動きが特に怖い。

和泉兄弟はこれまで平和だったんですけど、ちょっと不安な要素が4部で見え隠れしたので心配です。
一織~~



怖いけど楽しみという矛盾した気持ちを抱えて5部配信を待とうと思います。
みんな、応援してる!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?