見出し画像

アイドルより出ない万理さん【ガチャ記録】

今年も9月8日、大神万理さんの誕生日がやってきました。

万理さんはIDOLiSH7が所属する小鳥遊事務所の事務員で、現在はMEZZO"のマネージャーも兼務するアイドル顔負けの長髪イケメンです。

私は毎年、気合を入れてこの日を待っています。
なぜなら、アイドル・マネズ総出演のラビTVが見られるから。
わちゃわちゃ会話が大大大好きな私にとってこのラビTVは天国同然。
絶対絶対欲しいので、日が近い最推しグループŹOOĻの記念日ガチャを20連で我慢し、万理誕生日ガチャのためにストーンを温存しています。

そして、来たる9月8日。
日付が変わったとともにガチャ開始。

結果は……

撃沈


今年も相変わらず全然来てくれないね、万理さんよぉ……!!
万理さんカードのラビチャ及びラビTVの内容が神だと知ってから、かれこれ3年。
ずっと引いてきたけど、当たった試しがない。
SSRが1枚来れば、全話読める優しい仕様だけど、それが1枚も来ないのさ。
私の中でアイドルより遠い存在だよぉぉ……万理さん!!
微課金の分際ではあるけど、悲しさの吐露はさせてくれ。

こうして、今年も去年の万理さんをスカウトして万理さんガチャの幕は閉じた。
来年こそは……お願い!!!!!!!!



とにもかくにも、ガチャ結果は渋かったけど、スカウトして手に入れた2022年の万理さんカードのラビTVは素晴らしかったです。
各事務所ごとのマネとアイドルの絡みはなんぼあってもいい!!!!
私はマネズの中でもŹOOĻマネの宇都木士郎が好きで、ŹOOĻくんたちの宇都木さんに対するイメージが垣間見える心の声が面白かったです。
宇都木さんの何者感はいつになったら消えるのか……
(私は内心消えないと思っている)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?