見出し画像

修正テープを新調

インクでパッキリと文字が書けるボールペンが好きなものの、書き間違いが多い私。
修正テープがないと書くことをやめようかと思うぐらい、修正テープは必需品です。
しかし、修正テープにペンケースの体積をたくさん取られるのはちょっと……困るんだよね……とも思っています。(薄情)

なので、ミニサイズの修正テープを買っていたのですが、サイズではないところでその修正テープにちょっとした不満がありました。
それが、カラーです。

私はピンクが好きで、ラッキーカラーは誰が何と言おうとピンクと決めています。
しかし、いつも使っていた修正テープはボディに書かれている文字が青なんです。
いや、まぁ、ボディ自体は白なので、面積で言えば小さい部分なのですが、密かにピンクにならないかな~と思っていました。


しかし、今回!
修正テープが切れたので買いに行くと、小さいピンクの修正テープを発見!


めっかわ!(死語か?)
淡い濃いの違いがあるピンクがかわいいです!
この修正テープを使いたいからか、書き間違いが多くなっている気もしますが、お気に入りのものが増えてルンルンです╰(*°▽°*)╯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?