見出し画像

推しの誕生日!!


今日、3月3日はIDOLiSH7 和泉三月くんの誕生日です。

三月ーーー!誕生日おめでとう!!!


ーーー

深夜に引いたガチャの様子をレポします。




用意したステラストーンは約700個。

最初の10連は今年のアイハケカード2枚ゲット。

――上々の滑り出しだ。
――この分なら、30連ぐらいでUR覚醒に必要なSR4枚は手に入れられるだろう。

20連、30連、40連とヒットなし。
――なんと?!例年にはない流れだ。そこまで心配しなくとも出るはずではなかったか??
――最近書いた日記で「多分普通にゲットできる」と書いたからか?私は壮大なフラグを建ててしまったのかもしれない……

50連目で1枚ゲット。
――ここで1枚……厳しい展開になってきたぞ。
――あと20連しかできない。しかし、一旦引くのをやめたくはない。出したい。UR覚醒させてから寝たい。

60連目、ヒットなし。
――やばい!雲行きがマジで怪しい。
――あと1枚だから、お願いします。三月、来てくれーーーーーーーー

70連目、1枚来たーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
――ありがとう、三月!見捨てないでくれて本当にありがとう。
――ひやひやしたな~~。絶体絶命とはこのことだわ~~
――UR覚醒して寝よ



ということで、アイハケ三月、URになったぞーーー!!!

画像1


では改めて、
三月、誕生日おめでとう。
私が初めて応援したいと思って、グッズ買って、ライブ行って……
三月のおかげでここ数年、楽しく過ごさせてもらっています。
アイドルになりたいという夢を叶えた三月を尊敬しているし、真摯にファンやスタッフ、ライバル、メンバーと向き合う姿もまた、見習いたいなと思います。
これからの活躍はもちろんですが、三月自身が楽しく幸せな時間を過ごせるよう願っています。
応援し続けます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?