見出し画像

ちょっとBLの好みが変わってきた……?


最近、ちるちるのエロ度の「エロエロ」を読む機会が増えてきました。
電子書籍の表紙を見ると、肌色面積が大きくなっているような……?
心なしかピンクの表紙が増えているような……?
てな感じです。

この傾向の一因はたぶんDom/Subユニバース。
Dom/Sub特有のプレイは最終的にH行為に発展することが多いですから。
しかし、Domがコマンドで段階を踏んでくれるので、こちらも耐性がついてくるといいますか、徐々に慣れさせて振り返れば結構なことをやっている的な状態になるといいますか……
そんなこんなでエロエロなH行為中の心情の変化を楽しめるようになりました。
H行為の濃厚さから恥ずかしくなってサラッとページをめくりがちだった私からの卒業です。
来年はBLアワードのディープ部門も投票したいです。


最後に、おすすめ商業BL☟
※全部エロエロ。苦手なプレイがあるかもしれないので、心配な人はちるちるでプレイの確認を

Dom/Subユニバースもの3選
①躾けてとかして暴いて愛でて

攻めのDomが一途なので、精神的には甘い。
欲求の正しい把握は大事!


②Sub様、躾の時間です

こちらはDomが腹黒で何を考えているか分からない感じ。
しかし、受けのことが大好きなのは確かなので、安心といえば安心。
ホストものなところも楽しい。
続きが気になる終わり方。


③アンリミテッド・ラスト

欲求の正しい把握は大事!その2
2人の抱えている過去を聞くと2人の幸せを願わずにはいられない。


オメガバースもの
④pop one’s cherry

攻めのLoveを小さい描写から探すのが楽しい。
ある扉絵がめっちゃ好き。
「張り切ってるじゃ~~ん♪」って言いたくなる。


もれなく全部バースものでした(笑)
やっぱり私はバースものが好きなんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?