見出し画像

自己紹介

初めまして。まつやまと申します。36歳男、都心住サラリーマンです。

大学進学、大学進学、就職、転職・・・で色々と引っ越しをしながら過ごしてきました。内向的な部分をこじらせて充実感のない生活を送っておりますが、それも個性と受け止め、いろいろ発信できたらなと思っています。

何を発信するのか?

【実体験の発信に価値がある】とどこかのネット記事で読みましたので、最初のうちは、私が経験してきたことで印象に残ったことをつらつら書いていきたいと思っています。

・アトピー治療で経験したこと

・異業種転職(SE→経理)で経験したこと

・内向的ライフ

その他、ネタがなくなってきたら雑記載せていきたいです。

1記事目はこの辺で。よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?