見出し画像

自分の言動は自分で決められる

6月19日、晴れ。

朝から夜尿の処理があり、兄弟喧嘩もありどっと疲れましたが、良いお天気とお休みということで気持ちを切り替えて過ごしたいと思います。

今朝の出来事も含め、改めて思うことですが、自分以外の誰かの事に関してはどうすることもできない、といつも理解しておくことは大切だなと思います。

期待するのは、自分だけ。
何かを変えたい時は、まず自分の言動から。


なので、夜尿に関しては自分ではどうにもできないことはので、とっとと洗濯をしてしまう。
お天気は味方になってくれて有難いです。

兄弟喧嘩の原因はどっちもどっち、どちらにも気持ちよく「行ってらっしゃい」と伝えました。

今日は久しぶりに朝からサウナに行きたいと思います。
自分の機嫌は自分でとります!

みなさまも良い一日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?