慣れ?


アイパッドosをさっそく、アップデートしてアップルペンシルで入力をしている。
スクリブルというらしい。
正直、使いづらい。
私は文字がキタナイのでなかなか正しく入力されないand文字を書くよりキーボードで入力した方が5倍は早い

ここからキーボード
スクリブルが問題なのは “()”の入力を“|”(結合分割のショートカット)と認識する確率が高すぎること
キーボードをブラインドでタイピングできるようになったのも小さい頃のチャットのおかげなのでコレも練習していればそのうちキーボードより早く入力できるようになるのかな なんて思いながら・・・

ここからApple Pencil
ここ30分ではマダマダ、キーボードの方が良いなと思いながら文字を書いているのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?