見出し画像

ゼロのうぇぶーさんガチtipsレビュー!!!


【自己紹介】


私はゼロといいます。

webのことが分からないド素人奮闘記

超初心者のゼロです。(垢を開いたのは1年前、2023年1月から全く記憶がない)

今回は、初登校は去年の10月10日です。

てぃっぷす、のーと、???
X?
引用?
ポスト?

事務総務経理として働いています。障碍者です。
うぇぶーさんをフォロワーのtipsを買ってここまで変化しました。

フォロワー0→221

インプ 20→6000越え

レビュー書くのを遅くしてみました。

ありがたいことに力を入れれば右肩上りします。

うぇぶーさんのtipsを実施したみた結果、ゼロ 限界サラリーマン🔥🔥@aaaa0000111aad1 インプ爆上がり

【うぇぶーさんとは何者??】



なうてさん主催のオフでうぇぶーさんとはリアルであったこともあり、ド緊張してあんまり質問あるのになとか体験です。

元々、社畜で借金〇〇〇万円がり、正確には公開されてませんが、3桁までいったことを推察できるニュアンスです。

3児の父親という肩書がありながら、帰ったら全て家事を片付けて、寝かしつけてから、そこから副業を始める。

家事や育児してて稼いでいるのかっていう話ですよね。

世の中にある難しい言葉、文章をうまく初心者に分かりやすく言葉を言い換えて伝えやすくしています。
だから読みやすくて支持される。
って私は理解してます。

うぇぶーさんも何もないところから始まったからこそ、読んでる気持ちが分かります。

実績はというと

うぇぶーさんとは(垢)です。

・ Tips最高月118万

・ 本業超え14ヶ月継続中(別収益含む)

・ 最高日給20万超え

・ たった3日で45万のアフィ成約
 
・ 3ヶ月でフォロワー3,000名増

【PR】

【なぜ購入したのか】

・借金

・社畜

・副業

失敗してばっかりの人生でした

コンビニ、新聞集金、掃除、バイトを合わせると 落ちた会社の数 40〜50社

就労したとしても給与は上がらないです。

給与をあげようと頑張ってみたこともあったんですが結局、上がらなかった。これが現実です。

だから今まで色んな副業(ネズミ講(MLM連鎖販売取引)情報商材ビジネス、仮想通貨、転売)をやってきました。
騙されて〇〇〇万円借金(プロに聞くと騙したんじゃなくてお金をただ上げただけ)経験もあります。

今度こそは、今度こそは、今度こそはって思って後ろを向いたらすごいお金使ってる。でもチャレンジしないとチャンスはやってこない。


うぇぶーさんにギブしてあげようと思い
購入してからすぐレビューを書きませんでした。
やってみるとシンドイからおすすめ出来んよ

このへんも内容にサクッと触れてるような。。。

【ガチレビュー】


第1章 結果を出すためのマインドセット
第2章 アカウント設計
第3章 成約率が劇的にアップするコンテンツ選定
第4章 最速マネタイズ|0→1達成ブースト戦略
第5章 売り上げを最大化する究極のフロント教育

全部重要なんですが!!!!

丁寧に説明していきます。

【第1章 結果を出すためのマインドセット】

大カテゴリー、行動面、メンタル面、目標設定の3つ、小カテゴリーも合わせると15カテゴリーもボリュームのある内容
行動するものだけが〇〇〇
日本人にありがちなお金に対する考え方
自分の内(マインド)について書いてあります。

【第2章 アカウント設計】
〇〇〇〇の法則

【第5章 売り上げを最大化する究極のフロント教育】
ポストを作る際に〇〇〇価値と〇〇〇価値
8カテゴリー、ポストを作る際に意識してほしい

【購入すべき人】


副業を考えてている人

継続出来る自信がある人

初心者だけど、最速で0→1達成(サービスを1件売る)したい人

発信力、影響力、をつけたい人

【購入すべきでない人】


脳死で稼げると思ってる人

現在の生活で満足してる人

一生、社畜でもいいって人

【PR】

【実施記憶】

以下リンクはうぇぶーさんとの実施記録です

【終わりに】


最後になりますが。。。

3桁万円の借金を返すために、新たな副業(SNS運用)をしました。
でも【家族、友人のため】です。

僕には大きな夢があります、父、母をハワイに連れて行くこと。
学生時代にハワイに連れて行ってもらった経験から恩返しをしてやりたくて頑張ってます。

給料だけでは生活は出来ないし、どんどん歳もとってて時間がなくなります。

【PR】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?