見出し画像

電熱ベスト

こんにちは。
あんこです!
私は訪問介護の仕事をしておりまして
70代から90代人生の先輩のご自宅に訪問して介護支援の仕事をしておりますお時間ありましたら最後まで読んでくださいね。

この冬に電熱ベストを買いました。


とってもあたたかいです。背中などもすぐ温まり重宝しています。
仕事では
いろんな方のご自宅に訪問して介護支援をしていますがこの時期の悩みは寒さです。
電熱ベストはあたたかくて
ベストなので動きやすく仕事のときも邪魔にならず
購入してよかったです。
訪問先の利用者様やご家族にもおすすめしたら
90代の方には
モバイルバッテリーが重くて購入はされませんでしたが
ご家族は購入されたそうです。
70代の利用者様は
これいいね〜と仰ってました。
カフェで
お声をかけてくださった80代の方は
私が着ていた電熱ベストをみて
購入してくださり
カフェで買ったことをスタッフの方にお話していました。
なんか💦
まわし者だはありませんが😂
自分が着てよかったものを誰かに教えたら購入してくださって嬉しいです。
Standfmでも話してみました。
お時間ありましたら配信聴きいてくださいね。

ありがとうございましたm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?