見出し画像

今月のアドバイスメッセージ

今日から8月入りましたね!
カードに今月の過ごし方アドバイスもらいましたので、よかったら参考にどうぞ♫

ありのままの自分であってください。
思ったことを素直に口に出したり表現したりしていくのです。

そうすることで自身がまずは癒されていき、自然と誰かに与えたくなってきます。
常に内省をし、自身の真実の泉へと繋がっていましょう。

自身をクリアにしておくことで自分の真実と繋がることができます。
そうして真に自身と繋がることで、自然と静かなる自信が湧いてきます。

あなたは本来宇宙であり、源そのもの。
そこに繋がることで必要なことは溢れ出し、今やるべきこともわかるようになるでしょう。

そのためにも、瞑想を習慣化してください。
苦手だという方もいるかもしれませんが、それはさまざまな情報にとらわれ頭でっかちになっていたり「こうしなければならない」と自分で自分を縛っているだけです。

そして、「瞑想」という形に拘る必要もありません。
瞑想状態になるものならなんでも良いのです。
とりあえず自然の中でぼーっとする、でも構いません。

とにかく、頭の中を忙しくすることを一旦止めてただただ頭と心と体を緩めるのです。その時間をとってください。

本来やらなければと思っていることに囚われて時間をなくしているよりも格段に有意義に過ごせるようになります。
これまでの「当たり前」や「普通」に囚われるのをやめていきましょう。

山に登ることも一種の瞑想となります。
もしくは山の静けさや人間以外の生物の息吹やそのあり方の中に身を置く体験も気づきをもたらすことでしょう。


そして、実は自分は「魔法の杖」を持っているのだということに気づきましょう。

それは、あなただけが使える魔法でありあなたの才能です。
その杖に繋がり、自分がこの世界で楽しむことにしてきたことに対してのヒントをもらったり実際に使っていきましょう。

そうして、真の自分の人生を、循環を、スタートさせていくのです。


本当はいつでも、必要なアイディアは耳元で囁かれています。
そのことに気づいていますか?

聞こえないよ!と思うかもしれませんが…
心を落ち着かせ耳を澄ませなければ、それらが聞こえてくることはありません。

もし聞こえていないのなら…
あなたが聞こうとしていない、または聞くための準備を整えることから目を逸らしているのだと自覚してください。

いつでも届けられているその声に耳を傾け、そして信頼していてください。
それらは結局はあなた自身の声であり、全てを知っている大いなる存在そのものから発せられているものなのですから。


「やらなければならない」という思い込みや「とりあえず、、」などの妥協から選ぶことはもうやめていきましょう。

あなたの情熱こそが、良い流れに乗る鍵です。
情熱ないことをやっても時間も労力もエネルギーも注げません。

そしてそんなものに、誰が興味を抱くでしょう?

この世界の住人を見くびってはいけません。
すべては繋がっており、すべてお見通しなのです。


これからの世界はあなたの「純度」次第です。

これまでこうだったからとか、これまではこうやったら上手くいったから、とかいうものはもう通用しません。

自身に、そしてこの世界に、いつでも真摯でありましょう。
それがこれからの世界を最大限に楽しむ秘訣です。

”真剣に” 遊びましょうね!


毎日暑いですが、お元気でお過ごしでしょうか?

私は「レイキサポート」という高次元サポートたっぷりのレイキヒーリング受取放題を行っているのですが。


受け続けてくださってる方々から「いつも夏はダウンするのに酷暑のはずの今年は元気です!むしろ動き回ってます!(驚)」というご報告がいくつか届いてまして、、

「そうか!レイキサポートって夏バテ対策にもなるのか〜と(心身を整えるのでよく考えたらそりゃぁそうなんですけれども。。)改めてレイキの便利さに感心しています笑。そして夏を元気に満喫してくれてるようで、とっても嬉しい〜

 
最初は多くの方が本当に疲れ切ってるエネルギーを感じるのですが、1ヶ月受け取っていただくとなんかラクになった感じを感じていただき…
継続していくと本当にエネルギーが変わっていくので、セルフメンテナンスとして多くの方に受けていただきたいなぁと思っています。

この世界は自分の反映。
自分が整ったら、見てる世界も整いますからね♫

自分を大切にしご機嫌な人が増えたら、、
すごく過ごしやすく楽しい世界になると思うんです。

多くの方が参加しやすいよう、今体制を整えています。
また決まり次第お伝えさせていただきますね!

それでは8月も笑顔いっぱいの時間となりますように〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?