見出し画像

mono来店予定プロ6月から決まっているところまで。

6月はシフト出たので貼っておきます。


見づらいな。大介さんとHIRO柴田さんはさるすけとМоトーナメントゲストなので、同卓はできません。

桑田さんの日は、16時まで貸切営業になりますので16時ごろにくれば同卓できます。
来月のさるめしは13日予定です。
月曜暇な日あったので、24日に勝ち抜きバトルやります。

詳細はこんな感じ。よろしくお願いします。

7月来店プロ

  4日 黒木真生 出版イベント
  7日 羽山真生 
11日 羽田龍生
14日 庄田祐生
15日 岡崎涼太
18日 中川由香梨
19日 朝倉康心
21日 徳岡明信
27日 ダブルゲスト、誰かはわからない
28日 南庭香

4日のイベント詳細。

今のところ、こんな感じ。ざっと今みて不安しかない(笑) まあなんとかなるか。
空いている金土日に関しては、今までmonoにゲストできたことある女流で、条件一緒でいいなら希望日をDMください。時間は一律16-22とさせていただきます。先着順。

8月

11日  厚谷昇汰
17日  赤木クロ

9月

20日  逢坂なつみ

こんな感じになっています。よろしくお願いします!



気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。