見出し画像

質問箱7

文章をわざと下手に書くことにより、沢山の人の承認欲求と書くことに意味があるという真理を伝えている猿川です。
嘘です。

質問多すぎたので、7/16以降の質問は次回答えます。

質問はこちらから


限定部分で。


限定部分で。


大体の店大丈夫だと思いますが、多分monoが1番いいと思います。これは私の店だからではなく、自信あります。それでも心配なら私か石田がいる日のほうがいいかと思います。


好きな役ね。対々和か混一色かなー。
大介さんに混一色狙いすぎって言われるし。
三色同順よりは一気通貫派です。狙うかは別として好きなのは。


2つ持っているのですが、多分APEの30周年コラボのやつかな。

adidasさんのとVANSさんの持っています。
いただきものですが。adidasさんのは🐒の金具もついててかなりオシャレです。


限定部分で。


限定ラジオで。多分今週末やります。27日夜予定。


私はみないですね。石田がやってるときに一緒にやってるんじゃないかなと。教わるとかはなく1人で考えながらやってるようです。



ここから先は

867字 / 3画像

基本的には、Мリーグの振り返りの記事メインです。その他にはmonoでメンバーシップ限定イベントなども…

スタンダードプラン

¥1,000 / 月

ゴールドプラン

¥1,500 / 月

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。