見出し画像

9月予定

こんばんは。今日は暑かったですね。
なんか、汗が滴るみたいな暑さでした。
ほとんど外出てみませんが。
最近、紺ちゃん(紺野光則プロ)にもらった海苔がめちゃくちゃ上手い。

わさびの方は味のりで、味のりの甘さにわさびの味がツーンとしてる聖帝サウザーみたいなツンデレ感があって!塩つぶの方は、塩味のあとに磯の香りが広がる、磯野カツオさんのような周りを暖かくする甲乙つけがたい、良品2点でした。
紺ちゃんありがとうー。
monoのほうの予定も書こうと思ってて脱線すると丑三つ時になりそうなのでサクッといきます。

 1日 mono 12時〜19時半
 3日 麻雀格闘倶楽部集中参戦 16時〜18時
 4日 FOCUSM 12時〜 そのあとmono。
 5日 mono 時間未定 夜までいると思う。
 6日 BEASTROAD 22時〜23時

これは今週30日の告知です。投票よろしくお願いします。

 9日 第65回SRCinまあじゃんKEIO運営 12時〜

多分まだ空きあると思います。

10日 ラキラビさんゲスト 12時〜18時

空きあるみたいです。久しぶりの大阪です。よろしくお願いします!

13日 BEASTROAD 22時〜23時
15日 Mリーグショップ札幌店 16時〜18時

2ショット写真は真顔ですが、気にしないでください。人があまりに少ないと気まずいので顔だけでも出してください。
1人3回までオッケー(無責任)。


16日 mono 12時〜19時ぐらいまで。
18日 Mリーグ開幕戦。
19日 mono時間未定
20日 FOCUSM 12時〜 黄龍闘技場 BEASTROAD22時〜23時
21日 mono 12時〜19時ぐらいまで。
22日 Mリーグ
23日 第66回SRCinmono

残り2枠です。ケネスさんに会えるのはレアですよ。すべての行動が規格外ですw

24日 麻雀格闘倶楽部SPゲスト 19時〜20時
25日 まあじゃんKEIO 16時〜22時
26日 A2リーグ第7節
27日 BEASTROAD 22時〜23時
28日 連盟道場ゲスト 17時〜23時

意外とmonoいけるな。BEASTROADの日とかは放送前に行くと思います。

続いては、monoのイベント予定です。上記以外で時間は未定ですが多分いる日も書いておきます。
とその前に、LINE公式アカウントで9日までのシフトをみた人は気づいたと思いますが、9月から開店時間が朝9時から朝10時に変わります。9時台に来店されてお客様、申し訳ないですが今まで通りにきて開店待ちしててください。よろしくお願いします。
SRCの日以外はイベントやってましても通常営業も行っています。SRCの日だけ通常営業はおやすみになります。申し訳ありません。

 1日菊田政俊プロゲスト 15時〜21時
 4日Moトーナメントベスト16A卓20時〜
 5日Moトーナメントベスト16B卓20時〜
 6日ノーレート対抗戦代表決定戦 18時〜
 9日中川由佳梨プロゲスト 15時〜21時
10日藤島健二郎プロゲスト 12時〜18時
12日Moトーナメントベスト16C卓 20時〜
13日Follow up(ペアマッチ)予選最終日 18時〜
16日 あまのさん生誕イベント チーム対抗戦などなど。 12時〜
18日Mリーグ開幕 パブリック ゲスト古橋崇志
19日Moトーナメントベスト16D卓 20時〜
23日 第66回SRC 12時〜
ノーレート対抗戦代表決定戦 18時〜
29日 安藤りなプロゲスト 15時〜21時

23日だけ通常営業なしになります。
平日イベントが、藤井プレゼンツに変わって今月のビンゴよりは確実に皆さん楽しめると思います。今後も猿川とmonoをよろしくお願いします!










気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。