見出し画像

2/29

検証の前に、メンバーシップも40人になりました。
50人達成でmonoで記念大会やろうかなと思っています。都内の人や都合の合わない人もいると思いますので人数的には少し不安はありますが。
まあ、還元イベントなのでそれはそれでいいでしょう。日程等は達成したときにお伝えします。
平日夕方からか、土日早朝かな。多分。
ごめん、土日日中はリスクが高すぎてちょっと厳しい。
では、感想戦始めます。


東1局どうしても和了たい手が入った。しばらく考えて打2mとした。理由は、14mは悪くないが喰い断をみたときにペン4m(カン4m)がドラ表で頼りないので、ペン6pのほうが大分良さそうだったのと、直後の4mツモは78p落とし(45p落とし)で十分かと。また1番実践的だと思って選択した。


ここから先は

1,858字 / 7画像

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。