見出し画像

まあ簡単にいうと下手みたい

はじめに


ゴールドプランの皆様、もう20日過ぎたのに有料記事ないな、思い始めたと思います。 
今回の記事は今月半ばに有料記事として書こうかなと思いましたが色々込み込みで一度は断念しましたが、他に浮かばなないので書くことにしました。
有料記事予定でしたが、金額設定もうまくまとまらなかったのでゴールドプラン限定記事にさせていただきます。
べつに心配はしてませんが、これから書く内容は早くても2024-25シーズンが終わるまでインタビュー等でも話さない予定ですので、心の内にとめておいてください。一生話さないかも知れません。
ただ、べつにいうほど重い話ではないです。


ここから先は

1,311字

ゴールドプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。