見出し画像

6月予定

お久しぶりです。
5月24日にまあじゃんmono、オープンしました。最初ということもありますが、プロ、アマ関わらず本当に沢山の人にきていただけて感謝してます。
また、開店祝いのお花や色々いただきました。ここにお礼申し上げます。
お花は、いくつあるか分からないぐらいあります。もう店内におくスペースがないぐらいです。嬉しいことです。
プリンター買ったのに、モノクロレーザープリンターだったり、予定外のこともありましたが、まあなんとかいいスタートはきれた気がします。
今日からの平日、かなり不安はありますがやるしかないので頑張っていきたいと思います。
それでは、6月の予定です。とりあえず、monoはおいといて書くと。

5日 FOCUSM 12時〜

新シーズン突入です。

5日 麻雀格闘倶楽部spゲスト 20時〜21時 


 
14日龍龍ゲスト 18時〜20時

17日SRL決勝ステージin八王子京王 12時〜
スポット参戦は、西川淳P、近藤久春P。

19日 SRL in 八王子京王 16時〜22時

第5期開幕です。
monoはオープンしましたが、京王さんには月曜日(月1)とSRCの日は今後も働きます。

24日 SRCin八王子京王 12時〜

現在も募集中です。

よし終わり。
monoなかったら、暇すぎてやばいところだったな。

6月mono予定

出勤日
1.2.6.7.8.9.10.11.12.14.15.16.19.20.21.22.23.25.27.28.29.30

こんな感じですが、朝から夕方までの日も多いので、この日はほぼ開店から閉店までいますよって日は、

1.2.6.7.8.9.10.11.15.16.20.22.23.27.28

まあ今のところで予定が入らなければですが。3日の土曜日は出るように今手配してます。

6月monoイベント日

11日 滝沢和典ゲスト 12時〜18時

後ろの人は、こないと思います。

当日は、沢山の人と同卓してほしいため東風戦、遊戯代300円で同卓は当日の来店順とさせていただきます。

25日 SRC in mono 12時〜


黒木さんはいません。
募集は終了してます。
多分、当日7月SRC in monoの募集開始時間を
まあじゃんmonoLINE公式アカウントで発表すると思います。
募集開始日は7月1日。
先着順でキャンセル待ち5名ぐらいまで。
ゲストは、鈴木大介、広瀬章人、猿川真寿です。

私も久しぶりのゲストです。
参加費は1万円。募集人数は21人(先着順)。
Twitterのmonoのアカウントではなく、猿川真寿のアカウントに募集開始時間になったら登録名、同卓希望を書いてDM送ってください。(重要)

とこんな感じになっています。
よろしくお願いいたします。










気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。