見出し画像

質問箱8

たまってるのでさくさくいきます。

面倒とかではないですが、たまにくるってまわるのが気になりました。ただ当時は今と比べて打牌速度が早かったのであったことはよかったのかなと思います。


限定部分で


勝ちにこだわるべきだと思います。
勝ち負けは分かりませんが、勝ちにこだわった上でいい牌譜を残したいとは思います。


ファンというか、応援してるのは広瀬章人さんです。1番長い付き合いなので。勿論、大介さんや瀬川さんなど会ったことある棋士も当然応援しています。麻雀プロファンも会ったことある人のほうが応援しやすいと思います。


限定部分で


限定部分で。


限定部分で。


応援ありがとうございます!


限定部分で。


限定部分で。


家買ってる人もいるので組めると思いますが、人次第かと。


限定部分で。


限定部分で。


どこの家も同じだと思いますがラジオで。


一緒です。高確率で勝てるまでレベあげやります。
私もいいアイテムは最後まで使わないし、武器や防具なども1度も売らないタイプです。


限定部分で。


フリテン気づかず、18000和了逃した半荘の1300.2600で100点差のトップです。
14sの高めであがった。


どっちなんだろう?メンバーシップ会員かどうか?なんで私がチームを応援してないって思うの?こないだのラジオを聴いたからか、ただ控室映像をみてそう思ってるだけなのか分からん。まあ書いてあること全然間違ってますがラジオで。


限定部分で。


ここから先は

2,787字 / 10画像

基本的には、Мリーグの振り返りの記事メインです。その他にはmonoでメンバーシップ限定イベントなども…

スタンダードプラン

¥1,000 / 月

ゴールドプラン

¥1,500 / 月

気に入っていただければ、サポートお願いします。サポート金の1部はSRCの補助金などの麻雀普及活動に使いたいと思っています。