見出し画像

送辞 / 清宮レイ :乃木坂46 4期生

2024年7月17日ー。
#清宮レイ さん、御卒業おめでとうございます

実は自分は清宮さんの卒業にあまり寂しさを感じていないんですが、それはたぶん卒業に際し本人がウェットな姿をほとんど見せなかったこと、そしてそれと同じぐらい"清宮レイの可能性は無限大"であると信じているからで。きっと…今後もしあまり表に出てこなくなっても、その負けず嫌いに火をつけてがんばっている…清宮さんは彼女らしく人生を紡いでいる、そう思えるし、・・もうひとつ言えばその選択を祝福したい、そう思う。

それでももし演技で…特に映像媒体で活躍する事があったら個人的にはとてもうれしい。なにせ自分は清宮レイの演技のファンなので。

清宮レイさんの笑顔の陰に繊細な心があったことを知っている。
つらい時や困った時は応援している人たちがいることを思い出して。

You can do it!



印象的な曲:傾斜する
印象的な活動:NTV系「乃木坂どこへ」、個人PV「REIPEN」、乃木坂配信中「REI ENGLISH」、TOKYO FM「乃木坂に相談だ!」、舞台 「鴨川ホルモー、ワンスモア」






いや、やっぱり少しだけ寂しいか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?