日ごろの看男たち 第12回「ほぼ取り調べ

登場人物
・看男(かんお):のほほん総合病院の3M病棟に勤務する8年目の中堅男性看護師。

・後追(のちおい)くん:のほほん総合病院の3M病棟に勤務する2年目の男性看護師。看男の後輩。

・先行(さきゆき)さん:のほほん総合病院の3M病棟に勤務する11年目の中堅男性看護師。看男の先輩。

・那須(なす)さん:総合病院の3M病棟に勤務する5年目の看護師。女性。後追くんより先輩で看男より後輩。

※前回からの続きです

那須さん「まあ下ネタはまたその内ヤるとして」

看男「いつかはやるんかい」

那須さん「とりあえず、そろそろ皆さんのキャラクター紹介的な回をやってしまいましょうか」

後追くん「またそんなメタな発言を……」

那須さん「メタ発言は私の特技です。ハイ、じゃあ私が簡単に3人の紹介をするので、あとは看護師を目指した理由とかをチャッチャとお願いします。チャッチャと」 

先行さん「いや、それも結局『看護師あるある』ネタなのでは……」
那須さん「なんか言いましたか?」

先行さん「なんでもありませんすいません!」

那須さん「はいよろしい! んでは、張り切っていきましょー!」

※そんなワケで次回から男性看護師3人衆のキャラクター紹介パートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?