見出し画像

MH様、久々に楽しい時間でした。

「ジャンマクンダリー(出生チャート)」を拝見させていただき、誠にありがとうございました。ジョーティシャを学びたいと仰るのではと予想しておりましたが、そうでなかったことに少し残念な気持ちもありつつ、安堵いたしました。

お会いした際にお話しした「腑に落ちないチャート」の原因については、まだ解明できていませんが、引き続き私の課題として取り組んでまいります。

運勢の流れについてお知らせいたします。
出会いの絶好機として’25年4月〜5月の短い期間があげられます。もしかすると、以前から知っている方を新たな視点で見ることができるのかもしれません。
アウトドア、不動産、デザイン、勉強会などの集まりに出かけてみてはいかがでしょう。(料理をするハンサムな外国人などと読むこともできますよ)

続いて、要注意な期間についてです。2028年2月下旬より2029年7月にかけて、仕事や健康上の悩みが気持ちを落ち込ませ、活動を停滞させる可能性があります。腸や子宮などの不調も起こりやすくなるので、ヨガや山歩きなど継続することをお勧めします。

最後に、人生の転換期としては、2030年4月中旬以降が挙げられます。新しい目的への変革期となるでしょう。是非、またお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?