見出し画像

アマゾンセールだ!!

アマゾンプライムセールがやってきました。
ん?先行セール??

ははーん。結局プライムセール2日間じゃ
足りないってことね(`・ω・´)

こんかいも自分用メモとして
買いたいモノ羅列していきます。



Apple Pencil (USB-C)

いつの間にか、第2世代ってなくなった?
iPad mini(第6世代)で使えるのはこれみたい
いろいろ機能なくなっているみたいで
うーむ( ゚д゚)ウ‐ム
絵を描かないしいいのかなぁ


Apple AirPods (第3世代)

今AirPodsPro持っているけど、
たまにひどくイヤーチップが嫌になる
気分転換用に買おうかな・・・


Apple AirPods Max

ずっと高いから憧れなんだけど
値引きされるのは珍しんだって
iPhone16の発表とともに最新為替で
値段改定入ると思うから今が一番安いのかも
でも高いのよね…
もっと安くできない?|д゚)д゚)チラッ


Apple Magic Trackpad

普段Macbookなので使わないんだけど、
クラムシェルモードの時はこれ要るよね
うちの相方はこれ苦手とのことで、
欲しいって気持ちを共感してもらえないっす


CIO卓上電源タップ

なんかよくわからんけど見た目かっこいい
なんかよくわからんけど…
光ってるとこが良き(`・ω・´)
なんかよくわからんけど


Anker MagGo Wireless Charging Station

これは買います。
みんな買わなくていいです。
出張する人はみんな買うべき
むしろ出張者のためにみんな買わないで。
ん?でもApple製品にしか使えないのか
みんな欲しいわけじゃないのか


Shokz Open Run

これはセールの時しか買わないで。
毎回安くなります。Ankerもそうだけど。
Open Run Proのほうが音質いいらしいけど
装着感はこっちの方が良かった。
皆さんも購入するならお近くの電気屋で
装着してみてから購入がおすすめです!
あっ製品をお勧めしている訳じゃないです。
試着をお勧めしてます。


ケルヒャー K MINIプラス

ケルヒャーもプライムセールっぽいです。
この製品水圧は少し低めなんだけど、
他製品を使った経験から言うと、
洗車だったらこれがよい。
水圧強いと車凹みそうになるし、
なにより隣の車を濡らしちゃう…
これいいと思うけど、ホースが短いのが
欠点だそうです。
なやむなぁ、お金持ちになりたいなぁ


SONY ECM-M1

これ売れてないのかな?
ECM-B1Mより安くなってる…
4ch収録で絶対良いんだけどね。
なぜだ?
相方に黙ってこっそり買っちゃおう。
くっくっく


TourBox Lite

くっこれもプライムセールかっ!?
こないだ買ったのに!
お小遣いで…
くっ
くやしいぃぃぃ
でも便利なのは間違いない!


TORRAS iPhone用ガラスフィルム

これは本当におすすめです。
失敗の確率が低いです。
いまのガラスフィルムにホコリとか
気泡入っている人はぜひこれ使ってほしい
キチンと自分のiPhoneに合うのを買いなよ!
地味にガラスフィルム2枚入りって
いうのがTORRASの良い所。
失敗ほぼしないのにw
あとはアンチグレア版あれば完璧なのに
公式?使い方動画貼っときます。


とりあえず自分で買いたいのは
こんなとこかな。
なにかおすすめあったらご教示下さい。

ではでは
きお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?