ババサマと私

私の祖母は、なかなかな人だ。
母は、実の母親である祖母の介護を続けることが出来なかった。

とある事件が起き、
祖母の介護をチェンジし、
祖母の住む家へ、私の家族ごと移り住んだ。
ちなみに母は、私たちが住んでいた家に移り住んだ。

私自身、祖母の激しさに、
思わずク◯ババアと言いたくなってしま瞬間がある。

それでも、私の気持ち的にそう呼ぶのは嫌なので
心の中でババサマと思っているのだ。

スピリチュアルな仕事を生業としながら
ババサマの介護をし、
ババサマとの過去を振り返りつつ、
いろんなエピソードを紹介していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?