見出し画像

2021年私が期待、注目する選手     【埼玉西武ライオンズ】

今日は西武のなかから1人私が期待、注目する選手についてコメントしたいと思います。

私が期待、注目する選手はプロ4年目の平良海馬投手です。

平良投手は八重山商工高校から2017年ドラフト4位で西武に入団した投手です。
平良投手は昨シーズン(2020年)は中継ぎ投手として大活躍をし新人王を獲得しました!
昨シーズンはチームの勝ちパターンの一角として大活躍!
チームの勝利に大きく貢献しました!

西武はここ数年中継ぎ投手が不安定でしたが平良投手が中継ぎの柱として結果を残しました!

今シーズンまた昨シーズンのような活躍が出来れば西武の投手陣も安定していくと私は思います!
西武は打ち勝つチームでしたが打つと同時に投手陣が安定したらもっと強いチームになると思います。

よくプロの世界では活躍した翌年は相手チームに分析や研究をされて思うような結果がでないということもあります。
そんななか平良投手がどれだけ活躍するのか注目です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?