見出し画像

2021年私が期待、注目する選手      【阪神タイガース】

阪神のなかから今年私が注目する選手についてコメントしたいと思います。

私が注目する選手はプロ9年目の藤浪晋太郎投手です!

藤浪投手は2012年ドラフト1位で阪神タイガースに入団 。
現メジャーリーガーの大谷翔平選手と同い年です!
藤浪投手は2012年には春の選抜と夏の甲子園春夏連覇を達成してプロでの活躍が期待されて入団した投手です。
活躍が期待されゆくゆくは阪神のエースにと期待されてプロの世界に入ってきました。
ルーキーイヤーの2013年から2015年の3年間は二桁勝利をしてここからさらにと期待されていましたが2016年から徐々に結果が出ずに苦しんでいる印象です。

昨シーズン(2020年)は中継ぎ等にも挑戦して復活の兆しが見えてきたシーズンでした。
力強い球も戻ってきて今シーズンこそは行けるんじゃないかと私は思っています。
藤浪投手は日本一の投手になるだけの力は持っていると思います!

力強い球を投げ相手を圧倒する投球をしてほしいと思います!

今シーズンの藤浪投手に注目です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?