見出し画像

2021年私が期待、注目する選手     【福岡ソフトバンクホークス】

今日はソフトバンクのなかから1人私が期待、注目する選手についてコメントしたいと思います。

私が期待、注目する選手はプロ8年目の上林誠知選手です。
上林選手は仙台育英高校から2013年ドラフト4位でソフトバンクに入団した選手です。

上林選手は2017年143試合中134試合に出場し2018年は全試合に出場し、外野手のレギュラーになるか!?と思いましたが…そこからどんどん出場機会が減っていきました。

ソフトバンクはものすごく層が厚い!主力選手が怪我などで離脱しても試合に勝てるチームです。なのでなかなかレギュラーをとることはものすごく大変だと思います。

でも私は上林選手なら外野手のレギュラーをとることが出来るんじゃないか⁉️と思っています!野球日本代表にも選ばれたこともある選手です!

今シーズンは上林選手に注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?