見出し画像

2021年私が期待、注目する選手     【オリックスバファローズ編】

今日はオリックスのなかから1人私が期待、注目する選手についてコメントしたいと思います。

私が期待、注目する選手はプロ4年目の田嶋大樹投手です!

田嶋投手は社会人野球チームのJR東日本から2017年ドラフト1位で入団した投手です。
田嶋投手は先発として即戦力の評価があったなかプロの世界に入りました。

しかし、プロ3年間は思うような成績を残せていません。
先発としてマウンドには立っているのですが勝ち星がなかなか伸びてきてません。
もっと勝ち星が伸びてくれば投手2本柱の山本由伸投手と山岡泰輔投手と並べる力は持っていると私は思います!

2021年シーズン田嶋投手の勝ち星が伸びてくれば山本投手と山岡投手と並んでオリックス投手3本柱が出来上がるのではないかと私は思います。そうすればオリックスがもっと強くなるのではないか。そして更にプロ野球界全体のレベルが上がってもっと盛り上がるのではないかと私は思います!

2021シーズン田嶋投手に注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?