見出し画像

4月18日 Saru no 呟き_皐月賞 結果

当たるも八卦当たらぬも八卦

印は ◎ > 〇 > ▲ > △ > ✖ > ◇ の順
組合せ5~10点

◎ ➡ 〇 ▲ △ ✖ ◇ へ馬連 or ワイドを当てる事を目標としています。
※🎯orハズレの基準は連対 ワイドは10倍以上

中山11R 皐月賞

画像1

素質評価
⑦ エフフォーリア
⑧ ダノンザキッド
① アドマイヤハダル
まずこの3頭を高く評価しています。

離れて先の成長で
⑪ ディープモンスター

皐月賞のレースに入れた印は.....
◎ 筆頭 ⑧ ダノンザキッド
〇 軸馬 ⑭ アサマノイタズラ
▲ 逆転 ⑦ エフフォーリア
△ 連下 ③ ステラヴェローチェ

上記4頭中心の馬券組み立て
〇 ➡ ◎▲ 馬連・ワイド本線
◎〇▲△ BOX狙い

3連単or3連複
◎▲ ➡ 〇 ➡ ◎▲△×◇

冒頭で挙げたエフフォーリア▲の理由は本日の馬場と やや外目に入った⑫⑬の出方とペースを考えるとスローにならないような気がするから。

4コーナーに向けてペースが速くなりそうなレースで絶対的な信頼がおけない。アッサリ勝利も視野に入れてます。

〇 アサマノイタズラが馬券の肝になるのですが、中山に向いた捲れる脚を持っている事。デビュー戦で素質馬ディオスバリエンテ・ボーデンに負けての3着。その時から比べると随分力をつけていると思われます。

どちらかと言うとシルバーメダリスト雰囲気がプンプンする。
決め打ちで2着固定で3連単を狙ってみようと思っています。

この皐月賞にボーデンが出走していたら迷いなく◎を打つつもりでしたが回避でがっくり......_| ̄|○

その鬱憤をアサマノイタズラに賭けてみます。

買い目はツイッターにて Twitter ➡ コチラ

結果

名称未設定-1

▲ ー 無 ー △ ハズレ

あれこれ考えずにエフフォーリアで良かったという結果
面子の中で1番と思っていた同馬ですが、渋った馬場・ペース...など色々と要素を入れてしまって、レース時間になると稍重となってはいるが、温度上昇で良馬場?

抜け出し強かったですね。勝負付けは終わったと思います。
この結果からペースへの対応力も含めてダービーに最も近い馬となりました。

あとは別路線組から....

それにしてもダノンザキッドは輪乗り発汗を見て、コチラも発汗しました。あとはアサマノイタズラ....馬より騎手がイレ込んでしまって前に行きすぎて...馬も何の悪戯かと思ったでしょうね。

廻れ右!とすれば本命&対抗で決まったレースでした(笑)

阪神12R

画像2

結果

名称未設定-1

無 ー △ ー 〇 ハズレ


中山12R サンシャインS

画像3

結果

名称未設定-1

◎ ー ✕ ー 無(押) 🎯的中

よろしければサポートお願いいたします🙇 更なる予想研究に力を注ぎます🙏