見出し画像

新車はサイコー

こんにちは、ひさしぶりです。

1月7日に新車が来ました。両国の車椅子メーカーさんに取りにいきました。

シャチョーさんとは、友達を通じて20年以上です。

https://ps-products.co.jp

電動車椅子は全部 ここで支給されています。

画像1

ティルト&リクライニング

画像2

パン屋さんでも、電動車椅子が小さいので

クィッキー  サルサミニ  

国内最小で、小回りが効く中輪駆動です。サスペンションがすごく効いて走りごごちはすごくいいです。

フットの電動エレベーティング(電動で足が上がる)足も床から乗れる。

コントローラーでティルト&リクライニングの操作ができるタイプ。

皆さん走っている様子は見たいですか?

いくつか写真や動画があります。

画像3

画像4

画像5

ファンカーゴ はもうないけど、シエンタぐらいの大きさで載れたらいいな。

仕事や活動、神奈川県や相模原市の会議で
出歩くことも多いので、ライトや膀胱や車椅子に乗って、足が浮腫んでしまうのがあるので
エレベーティングも公費で

そういえば、70センチのワンタッチ折り畳み傘と、コントローラーのカバーを買いました。
いつ、カバーくるかな?
参考
Amazonでもありました。

画像6

電動で走る人は、必要ですね!

走行の様子です。



再婚は、別ページで



よろしければ、サポートをよろしくお願い申し上げます。私にとっても大きな励みになります。 将来 本を出したいのでよろしくお願いします。