【さるぼぼコインタウン】工場で食べる「揚げたて」のあげづけ
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【さるぼぼコインタウン】工場で食べる「揚げたて」のあげづけ

さるぼぼコイン

マツコ・デラックスさんの番組でも大反響!

飛騨の定番お土産・味付けの油揚げ「あげづけ」は、販売以来変わらない手法で作っています。このあげづけの「揚げたて」を、特別に販売します!なんと、地元でも初解禁の味!工場限定の裏メニューです。

価格

1枚 50コイン 

購入方法

製造工場での限定販売となります。
製造のタイミングによってはご提供できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

〈日程〉
火・木・金・土 11:00~15:00
〈場所〉
古川屋冬頭工場 (〒506-0001 岐阜県高山市冬頭町42)
〈連絡先〉
0577-32-1262


株式会社古川屋

創業が天保年間まで遡る株式会社古川屋では、飛騨高山に伝わる昔ながらの郷土の風味を大切に手作りしています。
http://www.jinya-tofu.com/

画像1


さるぼぼコインタウン

https://sarubobocoin.com/town/index.html
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」でしか買うことのできない、飛騨・高山の裏メニューを集めたウェブサイトです。
地元民のひみつの話から、有名レストランの裏メニューまで、日本円では手に入らない商品・サービスを取り揃えています。

画像2

※ECサイトではないため購入は各店舗にて行っていただく形です。
※COVID-19感染防止対策を徹底して提供していきます。

さるぼぼコイン
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」の公式noteです。 約1,500を超える加盟店、キャンペーン情報やアプリの使い方などを紹介していきます。