【さるぼぼコインタウン】国分寺「おっぱい祈願」、代行します
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

【さるぼぼコインタウン】国分寺「おっぱい祈願」、代行します

さるぼぼコイン

国分寺の大銀杏

高山市内にある重要文化財の国分寺には、樹齢1250年、高さ28メートルにも及ぶ大きな大きなイチョウの木があります。
国指定の天然記念物でもある大銀杏は、お願いをすると母乳がよく出るといわれる飛騨のママのパワースポット。「でも、遠くて行けない!」というあなたの代わりに、飛騨のママたちが願かけをしてきます。

【サービス立ち上げの為クラウドファンディング中!】

価格

1人 3,000コイン

購入方法

・オンライン上で購入できます
・女性限定
・5名様集まり次第、一粒万倍日に祈願してきます(たった一粒の籾が万倍にも実る日)
・お賽銭 50円(五重に縁がありますように)込みです。
Hidamommyの公式LINE@にご登録後、お名前を教えてください。願かけをしてきたお写真をお送りします。

クラウドファンディング

このプロジェクトをより広く知っていただくために、クラウドファンディングを12月4日より行っています。

ご支援いただいた資金は、「オリジナル絵馬の制作」と「絵馬を奉納する(かける)棚を大イチョウのそばに設置する費用」として使用し、願いが届く祈りの場・憩いの場を作りたいと思います。

●乳イチョウをデザインした絵馬(地元イラストレーターに依頼)
●大イチョウのそばに絵馬を奉納する棚(地元家具メーカーに依頼)

Hidamommy

頑張るママに「ハナマル」を!ママの日常に「ワクワク」を!をコンセプトに運営する飛騨、高山のママや女性のための情報サイトです。

画像2


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さるぼぼコインタウン

https://sarubobocoin.com/town/index.html
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」でしか買うことのできない、飛騨・高山の裏メニューを集めたウェブサイトです。
地元民のひみつの話から、有名レストランの裏メニューまで、日本円では手に入らない商品・サービスを取り揃えています。

画像3

※ECサイトではないため購入は各店舗にて行っていただく形です。
※COVID-19感染防止対策を徹底して提供していきます。



さるぼぼコイン
飛騨地域限定の電子地域通貨「さるぼぼコイン」の公式noteです。 約1,500を超える加盟店、キャンペーン情報やアプリの使い方などを紹介していきます。