見出し画像

成長記憶

自己紹介

30代会社員でお仕事してるSARUです。
趣味は、サーフィン、ドライブ、スノボー、フットサル

KREDOに入学したきっけ

小学校フイリピンで勉強してて、元々英語の読書きができるんですが、
ただ会話されるとなかなか英語が出ないです。
それもっとスキルアップしたいと思い今回入学しました。
もちろん、プログラミングのお仕事したいのとグローバルで仕事したいと思い入学しました。

Kredoで叶えたい1年後の未来

1年後の私、バリバリ働いててフリーランスで海外で仕事しいたい。
Money お金に気にせず好きなことする
Life 世界一周旅行
Feeling ENJOY

叶った時のご褒美

アメリカに行く

この夢を叶えるための今の課題

英語
 スピーキングが苦手の為もっと英語を勉強をする

IT
 隙間時間を使いひたすら勉強する。

仕事
仕事と両立しつつ頑張る


今週の目標


英語:①英語レッスンの復習
   ②毎日単語50個覚える
   ➂Youtubeで英語ひたすら聞く

IT:① Progateをひたすら進める




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?