オナ禁90日の現況を語る

タイトル通り。
90日過ぎました。

自分が思うことを書きます。
▪️10kg痩せたけど、まとめに書いてあるようなモテ効果みたいなのはない。

▪️痩せたら痩せたなりの服着た方が周りからの反応がいい。スーツ買い直しの出費は痛かったが、それでも周りからの反応が良くなった。
内面は見えないので、外面変えた方がリアクション得られる。

▪️「俺、オナ禁90日達成したんだけど」なんて言われても、相手はそんなことどうでもいい。それによって得られた効果が周囲に伝わらないと意味ない。
オナ禁村の理屈は外の人には関係ない。

▪️エロ禁はマジむずい。
それでも、抜かないことだけは守った。
エロ禁やぶったら意味ないという意見もあるけど、抜くよりはマシだと思う。
そうしていると、見る間隔が空いてくる。
もうちょっと実験してみる。

▪️下腹部痛くなった時期はあった。
これは体に良くないのかな?と思うことはあったかけど、3日ほどでおさまった。その間、エロから遠ざかり、水を飲んで排泄を促した。
どうしても不安なら病院に行った方がいいと思う。

▪️エロを3日間見てた時期、鏡見てまぶたのはれぼったさと表情の覇気が抜けてるのはわかった。
出来るだけエロとは距離とった方がよい。

▪️3ヶ月前の写真と比べると締まった顔してるのがわかる。3ヶ月前の顔はデブキモだった。

3ヶ月からがスタートだという意見もある。
とりあえずもうちょっと頑張るか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?