遺言的なもの (公開2022/09/28, 追記2023/09/22)

1. はじめに

金払ったら見れるようにしておけば遺言的に使えるかも?と思って描き始めてみた。

今年はなんか久しぶりに楽しい。ずっと忘れていた感覚を思い出した。

とは言え人生の残りは少しずつ短くなってきているのも感じている。

今の感情とか、今残りの人生について考えていることとか、なんとなくメモっておきたい気分になった。

そんな感じでだらだら書き残しておこうと思う。もし僕が不慮の事故かなんかで死んだら僕のことを知っている人は、少々高いけど金払って中見て欲しい。少しは面白いことは...書いてないな。ただ、僕が人生になんの悔いも残していないことは分かってもらえると思う。

有料エリアには、僕の個人情報が含まれています。なので買わないでもらえるとありがたいです。

ここから先は

3,768字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?