見出し画像

GWも旅行に行けない人へ

「最近海外旅行に行ってないなあ」と彼女は呟きました。
彼女は長い黒髪と深い瞳を持ち、人懐っこくて明るい性格です。
彼女は大学を卒業してから、メーカーで企画の仕事をしています。今日は職場の市ヶ谷周辺で桜が満開で、とてもきれいでした。

-トラブル遭遇-
GW1ヶ月前のある日、工場から電話があり「機械トラブルで、印刷が間に合わない」と言いわれてしまいました。
納期が迫っているため、GW中に対応しないと間に合わない
「今年も旅行は無理かな」と彼女は悲しい気持ちになりました。仕事が忙しい中、GWに旅行に行けないのは残念です。

-ストレス発散-
コンビニにお酒を買いに行ったとき、彼女の目に一つの商品がとまりました。
「まるでイタリア産ブラッドオレンジ」というパッケージが目にとまりました。
「へー、こんな商品が出たんだ」と思わずかごに入れてみました。
「美味しい!」風呂上がりに食べてみると、ブラッドオレンジの甘酸っぱい味わいが口いっぱいに広がり、まるでイタリアを感じられました。「来年はイタリア旅行に行こう」と、彼女は心に決めました。

-売場に急げ-
「まるでイタリアブラッドオレンジ」は果汁が58%も入っていているので酸味も味わえます。濃厚で口溶けも優しい美味しさです。

誰が食べてもまるでイタリアにいるような気分になれます。「まるでイタリアブラッドオレンジ」は、セブンイレブンオリジナル商品で、期間限定です。159円とお買い得なので、見かけたら、ぜひ食べてみてください。

-追伸-
彼女は、仕事でGWに海外旅行に行けない悲しみを感じていましたが、まるでイタリアにいるような美味しいアイスを食べることで、少しは気分を晴らせたようです。

※企業から依頼は受けていません。あくまでも個人的な意見です。
※商品やサービスは終了する場合もありますのでご了承ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?