見出し画像

自己紹介

初めまして!サロンパスexと申します!
僕は日頃福岡県でポケカ(たまにワンピ)をしている中学生です。
最近、noteが流行ってるそうなので始めてみました!
まず、僕が扱う内容ですが、ポケカのデッキ予想、価格変動、汎用の高騰しそうなもの、自分の大会成績などを書いていこうと思います!
僕のnoteは基本無料です!
そして、僕がポケカを始めた理由ですが、はっきりいうと転売目的です。
始めてカードを買ったのは、2023年の2月です、コンビニでスタートデッキ100が売ってたので金になるかなと買いました、もちろん何も出ず、汎用だけでした。
ポケカ戦国時代全盛期のトリプレットビートのシールド戦で始めました。もちろん全敗でしたが、その時に、運良くジャンケンで勝てて、コライドンのプロモが手に入りました。


実際に手に入れたもの


それが僕のポケカの始まりです。
まず、そのカードを売って、デッキを作ることができました。僕のデビューはサーナイトでした。
ここから僕のポケカライフは始まります!
次回はEレギュの頃のサーナイトの話を書きたいと思います!
次回は明日あげます!良ければ見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?