マガジンのカバー画像

個人サロン リピートについて まとめています

14
運営しているクリエイター

#マーケティング

次も行きたくなる感情とは

みなさんは、お客様にどんな気持ちで帰っていただきたいですか? こんにちは。ごとうです。 …

100

リピートはだれのため?~私たちはなぜ簡単に自分目線になるのか~

こんにちは、ごとうです。 先日、サロン向けの広告でこんな文章を見ました。 「リピートして…

お客さんが満足してないときにいう言葉

「また予約しますね」 といわれることは、お客様がトータルで満足してない。ということ。シフ…

なぜか次も行きたくなる3つの波長

接客業、サービス業、販売業にいると、人は商品やサービスにつくのではなく「人は人につく」の…

来店率が上がる言葉の使い方

このnoteでは来店率が上がる言葉の使い方の解説をしていきます。最近ご来店のないお客様へのLI…

200

個人サロンのリピートの本質 ~リピートはなぜ必要なのか~

このnoteはこんなかたのお役にたてるのではとおもいます。 個人サロンの本質でもお伝えしたよ…

1,000