Vol.6 2015年(12時間22分50秒)

前年のリタイアがずっと後を引き
また仕事もかなりストレスの多い1年で
正直準備は思ったように進んでいなかった

スタートした後は、とにかく前半で逃げ切ろうとしたら
後半今までになく厳しい展開で
60kmからほぼずっと歩いては、トイレにこもる展開
それでも、89kmで友人2人と出会い、ゴールまで並走して
なんとか5回目の完走にたどり着いた思い出深い大会

当時はフルマラソンをサブ4が目安だった
改めて見返してもヒドイw

当日の完走記のあっさり感も、苦しさを表現しているw


おはようございます。
報告遅くなりました。
なんとか無事に完走できました。
前半は好調だったのですが、
練習不足がたたり、
後半50キロはキロ9分ペースと
ほぼ全歩きでした。
でも、ゴールできて満足です。
沢山の声援、本当にありがとうございましました!


30回記念だったからか無料の写真サービスが
翌年のプログラムにも掲載された
3人手をつないでのゴール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?