Vol.11 2024年(11時間38分18秒)

11月にはじめての大きな故障があり
年始には軽くジョグ程度の回復
とにかく失敗できないプレッシャーから
1月には宮崎でプチ合宿やったりと
スピードよりとにかく距離にこだわった
5月に70kmとフル1本を走ったりと万全ではあったけど
直前の猛暑予報で気持ちも引き締まった。

ラスト5kmのラップが
8'10"→ 7'09"→ 6'18"→ 5'46"→ 4'48"
結局気持ちの要素が大きいなと再認識
タイムもセカンドベストで、ベストまであと12分
ここも通過点にすぎない

中間点レスト7分を考えると
一度も80分を超えないラップだった


短い日記。完走記やっぱりかかないとなぁ。


「ありがとうございます〜
いま、十個目の完走メダルをいただきました〜」

「こんなん、なんぼあってもええですからね〜」

いや十個目は特別です
酷暑の一日でしたが
記録はなんとセカンドベスト😆

たくさんの応援ありがとうございました

これで、サロマンブルー❤️



久しぶりに買ったオールスポーツの写真
ワッカの出口でかなり余裕
歓喜の瞬間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?