Vol.1 2009年(11時間52分6秒)

記念すべき初めての参加。
改めて調べてみると、参加費は17000円でした。
今年は諸費用込みで21000円ぐらいだったので意外とリーズナブル?

記憶に残っているのは
80kmでバニーさん、Mappyさん、ペーくんとエール交換したことと
とにかくワッカでずっと足底が痛くて痛くてたまらなかったこと

初めてのサロマのラップ
50kmまで真面目に走った影響がラスト20kmに



以下、完走直後のmixiの日記をそのまま転載します。


長い長い
本当に長い1日が終わりました。
真っ白に燃え尽きました。
灰もなにも残ってません。
完走記は
帰京してからまた書くとして。

サロマ湖のテーマに
自分のために走り出し
誰かのためにゴールする
というのがあります。

ラスト1キロを歩きながら
この半年のことを
走馬灯のように思い出してました。

ウルトラの楽しさを教えてくれた人
大惨敗の彩湖でずっと伴走してくれた人
経験からアドバイスをくれた人
ウルトラでいかに気持ちが大事が
身を持って示してくれた人
一緒にたまリバーや朝の皇居で
練習してくれた人
足の故障を
一生懸命治療してくれた先生
サロマ湖で出会って
エール交換をした人
そしてなによりも
気持ちよく送り出してくれた
家族

みんなに感謝しながら
ゴールしました。
ありがとうございました。

今日はこれからひとり
遠軽のさびれた飲み屋で
祝杯をあげます。
終わったのは
とっても寂しいですが
秋にもレースが目白押し
少し休んで
またボチボチ走ります♪

走るって
本当に楽しいね(感涙)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?