見出し画像

ムスメの恋人に会う

 ムスメの恋人に会った。
 2回目。
 1回目は家の車を借りに来た時に、ちょっと挨拶。
  今回は、最寄り駅まで車で送った。
  優しそうな穏やかな感じの男の子だった。
  それに、よく笑ってくれる子だった。
  私の何気ない話に感じよく笑ってくれる。
  それだけでも好感持てるのに、何より、ムスメを選んで嫌にならずに一緒に居てくれることで感謝。
  そして何よりも彼と一緒にいる時のムスメがかわいいのだ。
   それが幸せだ。
   自分の大事にしてきたものが、そのまま大切にされてるのがうれしい。
   この先はどうなるか、それはふたりにしかわからないことだけど、どうかムスメが悲しむことがないように、辛いことないように、傷つかないように、祈る。
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?