見出し画像

過去のTwitterのつぶやきから掘り起こしてみる③~東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館

「東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts in 日本武道館」
 こちらの開催が発表されたとき、ムスメと絶対行こうと歓喜したのだ。
 それも2days。
 東京03のコントにCreepy Nutsが入るってどうなるんだろう?
 さらに、私たちが行く1日目はオードリー若林さんがゲスト。
 行く前からわくわくが止まらなかった。
 その時のTwitterがこちら 

トガワサリ
@saritogawa788

3月4日
あっという間の3時間半。おなかいっぱい。コントと音楽とラジオと。好きが全部揃った贅沢な時間でした。任じゃないといいながら、不器用にこなしたり、好きで得意なことを存分に見せてくれたり。これだけの才能を見せつけられると堪らなくなる。でも私はそれを糧に出来る。 #東京03CreepyNuts武道館

https://twitter.com/saritogawa788

 もう2か月以上前のことだけど、今でも鮮明に覚えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?