2024.04.05

今日も何もできなかった人へ

何も出来ないと
何かするなら完璧にしたいと思う
何も出来ない日が続くとよりそう思う

何も出来ないのは
誰からも求められてない環境にいるから

どうしてそこへ至るのか
昔、逃げることも知らなくて耐えつづけた
逃げてもいいとわかってから逃げ始めたが
逃げ方もわかってないから下手糞に逃げる
本当に何もかも失っていく

やることが本当になくなって
何をしてもいいのだけど
からっぽになっている

何もできなくて焦る人へ
まだ今日は終わってないあと一分一秒でも
残ってる

完璧な明日はこない
何もすることがなかったら爪でも切ろう

お金を儲けてお金を使おう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?