見出し画像

魂は知っている〜魂の契約書〜

更粋(さらすい)です。

先日は、使命についてのセイクリッドアクティベーショングループワークを行っておりましたが、、、きっかけになるようなアクティベーションが多数降りて来ておりました。

自分を知り理解することは、自分を愛することに繋がるんですよね。

そんなわけで、ソウルコントラクトリーディングを受けてきました。

名前に隠された課題と使命、そして最終的なゴールが示されることを体験しました。使命は課題をクリアにするためにありますが、それも行動しなければ、活性化されないようになっています。(このソウルコントラクトリーディングでの考え方です。)

興味深かったのは、それらが西洋占星術やアストラル体の情報と多くの点で合致していたことです。

実は、このソウルコントラクトリーディングで使う六芒星のチャートは、
ソウルプランリーディングというものにも使われています。それは、Amazonでも900円の英語の本があります。しかし、今回受けたものは内容が詳細で、魂の課題や癖が如実に表れていて衝撃的でした。

正直、これは…20代のうちに教えて欲しかった(涙)。。。

こうした内容に繋がるきっかけがあるとしたら、最近やっているジャーナリング講座だろうと思います。この講座の中で、「自分自身との契約書を交わす」ということをやります。

どういう自分でありたいのか?、目標や大きな願いを明確にするのです。

今回のソウルコントラクトリーディングでは、私自身の魂が目指したい最終的なゴールが示されました。そのゴールがジャーナリングの講座で私自身が掲げた最終的なゴールとまったく同じだったことには、衝撃を受けました。

ここまで来たから、開示されたのか?
わかったからには邁進するのみですね(爆)

ありがとうございます嬉しいです^ ^ 今後の活動費用として大切に使わせていただきます‼️