見出し画像

はじめまして。noteを使ってみます。


こんにちは。サリーです。

まだ不慣れな点がいくつかありますが、ちょっとずつ使ってみようと思っております。

遂に30代に突入し、色々考えてる事を残してみたいなと思い始めました。

元々ブログ系は色々使ってるのですがnoteが使いやすそうだなと思いこちらに移行してます。

こちらはちょっとずつ更新していければと思います!

2021年4月12日更新してます。

◎好きなものというか仕事になっているものも含まれます。


ネイル


4年目に突入。

今は休業に入ってます。


ハンドメイド

アクセサリーを作って販売もしてます。

学生の時からちまちまやっております。

イベントと少しだけお店に置かせて頂いてます。

こちらもほぼお休み中!


画像1


イラスト

イラストレーターとフォトショップは

まあ、ある程度ですが使えます。

画像2


LINEスタンプも制作していますよ。

◎LINEスタンプ



ファッション


服飾の専門学校を卒業しています。
洋服を作るのは楽しかったです。

2021年は久々にミシンも使う予定。
(全然買ったまま放置)

旅行

幼少期にフィリピンに3年ほど住んでいました。なので慣れてるからか色んな国に行きたい欲は強いです。

行った事のある国↓
ニュージーランド🇳🇿
シンガポール🇸🇬
フランス🇫🇷
フィリピン🇵🇭
オーストラリア🇦🇺
グアム🇬🇺
タイ🇹🇭


コロナ禍もあり、今は行けても国内のみですね。

今年はまだ静岡(浜松)にいったのみ。

YouTube


最近、YouTubeを始めました。

ネイルと旅行の動画メインで、自分で編集しています。

アドビのPremiere Proを使用。


英語

2020年9月〜
新しい試みでオンライン英語をスタートしました。

ネイティブキャンプ
カランメソッド教材を使用。

TOEIC 初275点➡︎540点(2021.3)

投資


少しずつ覚えております。為替(FX)が今のところ多いですが株もちょこちょこです。

今はほぼ放置中。

おわり

面倒くさがり飽きっぽい性格もあるのですが、まあ自分なりにやってみます。

よろしくお願いします。

Instagramも良かったらご覧下さい↓



ご覧頂きありがとうございます!読んでもらえるだけで嬉しいでっす!