見出し画像

◤ 引き寄せの法則ー注意点ー ◢

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

繊細な心の持ち主を意味するHSP気質

鑑定師(占い師) さり でございます
( ・ ´`(●)

ーーーーーーーーーーーーーー
今回は

◤ 引き寄せの法則◢

について

書かせていただきます
___ ✍🏻

ーーーーーーーーーーーーーー

スピリチュアルに興味ある方なら

「引き寄せの法則」

という言葉を
見たこと、聞いたこと
あると思います。


«幸せ» が引き寄せられる✨

ってめっちゃ嬉しいですよね。

引き寄せの法則の正しいやり方を覚えれば、
自分の人生に
色んな『幸福を引き寄せる』
ことができます。

ここで

«引き寄せの法則»

を実践中

失敗しやすい例や注意点を書いたので
よろしければ
ご参考にして下さい
________✍🏻

/ 失敗しやすい例。 /

例1.)

周囲の意見を聞き入れない状態のまま
引き寄せのオーダー
___✉️ 

結果:
気づいたら類友しかいない

例2.)

いじめ加害者なのに
被害者だと嘘をついた状態のまま
引き寄せのオーダー
___✉️ 

結果:
自分の思い通りに動かない駒ばかり

になってしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーー

/  注意点  /

これは苦言を呈す形にはなりますが

普段の投稿で
『類は友を呼ぶ』の例えで
« 引き寄せ »と言う言葉を使わないように
してほしいなぁ……と思います。

無闇に使ってしまうと、

« 引き寄せの法則 »について
誤解与えてしまい

引き寄せの法則のアファメーション
を発信されてる方に
ご迷惑おかけする可能性高いので
注意が必要です🚨⚡

そして、
アファメーションが記載されてる例文は
著作権法上の保護を受けてるサイトもございます。

その場合、
一部または全部について許諾を得ず、
  いかなる方法においても
無断で複写、複製する事を禁止されてますし

記載のアファメーションの文を
商用利用する事も禁止されてるので
気をつけて下さいね✩.*˚


ーーー話を戻しますーーー

«引き寄せの法則»を実践してる方は
ご存知だと思いますが

引き寄せ方法が複数あります
👀✨

何個かあげると……

🌸引き寄せ用のノートに書く

🌸感謝のノートを書く

🌸アファメーションで自己肯定感を上げる

などがございます

ーーーーーーーーーーーーーー

貯金ゼロの状況を脱出したくて……

とか

本当は夢を叶えて沢山の人から愛されたい

て理由で引き寄せを実践しても良いのです。

毎日続けることがポイントなのです。

« 引き寄せの法則 »を
アファメーションで実践する場合、

宣言文を朝晩、声に出します。


もちろん
毎日、良い意味で
« 宣言文 » は書き直して大丈夫
✨👍💕


アファメーションは自分の心と向きあい
本当に望むのはなにか
自問することから始まります。
🗣🪞


自分のことは自分が知るわ。

そう思っても実際に
アファメーションの宣言文が
良い感じに書けなかったりします。


必ず
ワークで紙に書き出してから
実践して下さいね___ ✍🏻


だけど、
ネガティブな状態のまま
オーダーしてしまうと
不満だらけな方向にも転びます。

せっかく実践するなら

良い方向にステップアップして
正しいやり方で
自己肯定感を上げてほしい💞

そして、
ねたみ、ヒガミ、逆恨み
に気をつけてね✩.*˚

自分自身の振る舞いに変化がうまれ
「ポジティブな選択」をしてきた結果


環境に恵まれるようになったり、
ステキな人間関係を引き寄せる✨


ぜひ

貴方様色の幸せ、
自分色のハッピー人生を掴んでね🍀🕊˻˳˯ₑ®


皆様が良き1歩を踏み出せますよう
今後の飛躍をお祈りしてます
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

·̩͙꒰ঌ  sari   ໒꒱·̩͙



*あとがき*

自分からみて
あ、嫌いだな…と感じる人は
自分の短所のラスボス(集合体)
って事もあります。

『神様は自分が成長する為に嫌いな人に化ける』

と言う言葉もあるくらい
(◍ƠᆺƠ◍)

ひたすらネチネチ愚痴愚痴
言ってても何も変わりません。

だからと言って
偏屈さんが自分に寄ってくるか?
と言えばそうでは無いこともあるので
ご安心を °ʚ♡ɞ°

色んな方達が仰るとおり

☆良いことも悪いことも全て貴重な経験☆

です💡✨

今の自分の人生は今しかないので
悔いなく過ごしたいですね✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?