見出し画像

占い師さんのリーディングでブライダルフォーチュンナビゲーターと言われた

出版社で編集者として7年、その後フリーランスになって15年。職業ライターとして、このままでいいのか鬱々としていた頃、X(旧Twitter)でフォローしている磐樹炙弦さんのオンラインタロットセッション旧正月割引キャンペーンが目に入った。

「今のままじゃだめ」
「行動しないと」

とタロットで出るかと思っていたら、流れるようなリーディングで話が意外な方向に。

「変わらなくちゃいけない、ちゃんとしなくちゃいけないと思い込んでいるけど熱量が低い」
「ぼんやりしている」
と身も蓋もない結果に。

今までの仕事の経験と出たカードから、占いというよりブレストみたい。
話が進んでいつの間にか「ブライダルフォーチュンナビゲーター」として活動を始めることになった。

これまで見てきた何千組の幸せなカップルさん達を思い浮かべながら、占い道を進んでいきたいと思います。幸せと運気の流れには絶対関連があると思う。

明日は2月26日(月)
神事に吉の神吉日と「太陽が明るく照らす」大明日、大安が重なる吉日。
226で夫婦睦まじく、と呼べる素敵な日です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?