見出し画像

欲すら書けなかった私が願いをスルスル叶え続けている秘訣

2023年も残り3か月ですね~!!

早い!!と、毎回10月が来る度に思うのは私だけでしょうか(笑)

こんにちは💖
美✖️マインドで魅力覚醒✨
愛されモテ戦略が大得意な、はるはるです💖

振り返るとまだ昨年の2022年最初の頃は…

子供達も大学生と中学生。部活にデートに急がしく、自由な時間がかなり増えた頃でした。

せっかく自由な時間が増えても、お金の不安から、なるべくお金を使わないで済むように…とか、ちょっとでも貯金しなきゃ、老後が心配…という状況でした。

そんな生活に、

私このままでいいのかな、この先1人になるのも時間の問題…。一体私はどうしたいんだろう?何がしたいんだろう?

今でも充分幸せだけど…。
生活のために働いて、なんとなく人生を過ごしていくことに恐怖を感じていました。

「こんなこと叶うはずがない。」と思い、欲望を口に出すことすらしていなかった私。

それどころか、欲なんて持ったら大変。
無職のシングルマザーが夢や欲望なんてキラキラしたこと言ってる場合じゃない。私は今この生活をどうするかで必死なわけで…。

高校受験、大学受験と続く子供たちの学費、光熱費や日々の生活費で精一杯だし…。

欲なんて持ったらお金がかかっちゃう…と思っていた私は、なるべく自分の感情は見ないようにしていたのかもしれません。

無意識の我慢って怖い!

「目の前にある幸せで満足しよう」
「前よりはマシ。今でも十分幸せだし。」
と、足るを知るを呪文のように言い聞かせていました。

まさに、強欲は悪!!

そんな生活を7年もしていたら、そりゃ「欲望ってなんのこと?」ってなりますよね(T_T)

夫が、子供が、親が…。って、気がつけば主語が他人。
これをしたら子供が寂しがるんじゃないかとか、こうしたら夫に嫌われちゃうんじゃないかとかね…。

普通はこう。常識はこう。ってね(T_T)
結構あるあるですよね!!

そんな私が!!
今年2023年、閉じ込めていた自分の欲に気がつき、次々と願いが叶っているんです💖

叶うスピードもどんどん加速して、私本人が一番着いていけてないくらい(笑)

そして、たった1年半前は月収0、崖っぷちアラフォーシングルマザーが、1週間のパリ旅まで叶えちゃったんだからびっくりだよね~。

お金の呪いにかかって、年会費のかかるエアラインのグローバルカードを解約してしまっていた自分を恨んだよw

人生初、念願のパリ旅。

すっごくいい笑顔!!←自分で言うw

私にとって一番の罪悪感だった、子供達に留守番させてまで自分が楽しむためにお金と時間を使うこと。

だからこの旅を決断するのは、なかなかのバンジー案件だったよ~。

でも、思い切ってバンジーして、自分の気持ちに正直に従って自由に行動した先には、また別の欲望を叶えるチャンスがやってきたり!!
(これについてはまた詳しく書くね!)

何より家族が応援してくれるようになって、
我慢をやめた私は子ども達へのイライラが激減!!

私が叶えている姿を見て、娘も自由に海外を飛び回って自分のなりたい姿を見つけに行くようになりました✈✨

娘からはこんな涙腺崩壊しちゃうような言葉も。

『ママが自由にやりたいことやってるから、自分も自由に好きなことして良いんだなって思えるよ。』

『ママ、私達を早く産んだ特権じゃん!楽しんできて🎵』

って(T ^ T)泣くでしょー。

そう、私は23歳になる年に今ハタチの娘を産んで20代30代は子育て期真っ只中でした。
独身の同級生がめちゃくちゃ羨ましかった〜!!


特に離婚してこの7年は、周りのママみたいにちゃんとしなきゃ!!の呪縛!!

めちゃくちゃ、普通の良いママしようと頑張ってた!!笑

あのママ若いからちゃんとしてない。って思われるのが嫌で!!

周りに合わせて、やりたくもないPTAやったり!!

頑張った割には大したことない、ポンコツ母でワンオペ育児にイライラまき散らして、お弁当作りだけでもイライラしてた〜(T ^ T)

そのイライラ状態で1日8時間、月20日働いていた日が懐かしいー。

本当、この1年ですごい変化!!

2023年の9月までを振り返っただけでも、こんなに願いが叶い続けてた!!

【2023年に叶ったことリスト】

  • シミ取りレーザー、イオン導入を続けて明るくツルツルの美肌に

  • コルギサロンで顔の歪みを戻しフェイスライン美に

  • 月1ネイルサロンで指先は常に可愛く

  • 月1美容室でトリートメント

  • 好きな人に囲まれて好きな仕事だけ

  • オンラインでビジネスし、通勤や時間拘束なし

  • 楽しく楽に稼ぐ

  • 苦手な仕事は外注

  • 月商7桁達成、その後も継続的に自分ビジネスだけで会社員のお給料越え

  • 億女小田桐あさぎさんのパーティーに招待してもらい、一緒に乾杯、ハグしてもらう

  • 理想の生き方、稼ぎ方をしている人達のコミュニティにいる

  • 周り5人を変える

  • 信頼でき、本音で話せる仲間ができる

  • 娘を短期留学に行かせてあげる

  • 理想9割当てはまる彼と付き合う

  • モテる!チヤホヤされる!色んな男性とデート!

  • パリを暮らすように旅して、エッフェル塔の前でプロに写真を撮ってもらう

  • 自分主催の講座やランチ会が人気に

  • メイクレッスンでお客様に喜んでもらう

わ〜♡これ♡ぜ〜んぶ!!
昨年の10月、ちょうど1年前に書いた願い!!!!

実は昨年初めて手に入れた、欲望全開手帳💖という講座付きの手帳!!

これがもーめちゃくちゃ良かった!!!!

パリで買ったピアスと共に、
今年の私のラッキーアイテムNo.1!!


この欲望全開手帳✨✨✨

月1で、年12回の講座付き!!

しかも今年の年収10億を越えた、あの小田桐あさぎさんの講座を毎月受講できちゃう、めちゃくちゃ人気の手帳!! 

いや、欲望全開講座手帳付き!!とかに名前変わってたかも!!どっちでもいいけどw

本当この手帳講座受けだして、手帳の使い方がわかってから叶う叶う!!

昨年もあっという間に品切れだよねー。
発売と同時に買って良かったw

なんとこの手帳、今日から一般販売なんだよね✨

定価はなんと超破格の24,200円税込✨✨✨

毎月、億女あさぎさんの講座が受けられて、月額にしたら2,000円🥹😍

凄すぎる🥹💕

そしてそして、なんとこの手帳を✨はるはるから購入して頂くと!!✨

月1回、年間12回の手帳ワーク会に参加して頂けます!!!!はるはるから購入者限定!!

もちろん、定価の24,200円(税込)のまま💖
なので、年間12回のワーク会は、はるはるからのプレゼント🎁✨ですね😘

お申し込みはこちらの公式LINEに【手帳】とお送りください💕 (残数わずか!!)

ただ、手帳を書くだけじゃなく!!
はるはるがここまで爆速に叶えてきたのは、ちゃーんと秘訣もあります💖

1人で闇雲にやっても叶わないし続かない…
だけど、月に1回でも一緒にやって自分と向き合うチャンスやチャレンジできるチャンスがあったら、1年後の変化は大きいよ〜!!

数に限りがあるので先着順です!!
ピンと来たらGOで!!一緒に願いを叶えていこう💖

はるはるの叶うマインド浴びにきて🥰

2024年、どんな願い叶えたい?!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?