見出し画像

2024/1/4-6泊7日ハワイ③

【3日目】
泊まってたwaikiki beach comberでは
水曜と土曜の7:00〜モーニングヨガがあったので事前に受付で予約をして参加する事に!
ただ夜中のうちに雨が降ったらしく、プールサイドのヨガはカンファレンスルームに変更に涙。まぁ肩こりとれたからいいとする!

晴れてるとこんな感じらしい


そのあとはさっさと着替えて海へ〜
クヒオビーチ でゴロゴロ

寝転んでるだけでだいぶハピ


ゴロゴロしてたら10:30に。
そして前回の旅よりファンになった
Steak Shackへ!

頼んだのはチキンとビーフのコンボ
約$17!
マウンテンデューをabcで調達してシャックステーキの前の簡易テラスで食べました

大好きなマウンテンデューを添えて。。


そのあとは母はホテルのプールへ、私は数万年ぶりのサーフィンへ。。
本当はレッスンもしたかったけど、今回はボードを借りて自力でやることに…
ドキドキしたし波は乗れてないけど、全然楽しかったからまたこれでもいいかな

借りたお店は【MOKU】
予約も不要で、フラーっといって軽いやつをかしてもらいました。
日本語話せるスタッフがいます!
なぜここにしたかでいうと、1時間$10とお安かったから…!
店員さんも優しく、荷物置きもあってナイスでした。
肝心の波乗りはほぼパドリングで終わった…

MOKU で借りました。


サーフィン後はホテルに戻って、シャワー。着替えてハッピーアワーへ!!

行ったのはこちら
【Shore fyre】
図らずもちゃっかし海が見れる🏖

ちらっと海が!いぇーい!ビールも$5とか
ハッピーアワーはこのおつまみ全部合わせて$38

ハッピーアワー最高…。お財布に優しい。。
頼んだのはこちら。
・セビーチェとタコス
・シュリンプ
・牛ステーキ(特に美味しかった)
・マグロのタタキ
全部うま!また絶対いこう。。。

お店のリンクが貼れない…
Shore fyerで検索!!インターナショナルマーケットプレイスの上の階です!

そしてそのあとはフラフラして海へ。
本当はクヒオビーチのフラショーを見る予定が、資金不足により今やってないとのこと。。
ガーン

資金不足まじか、、、

気を取り直してサンセットに夜景に堪能しました

ヤシの木っていいなあ
サンセット
キラキラワイキキ
岩の上

次の日は朝日をダイヤモンドヘッドで見る予定だったので、ホテルでカップ焼きそば食べたんだっけな?
早寝しました✌️✌️✌️
満喫!!

3日目おしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?